ゆきだるまの自転車とかラーメンとか

ゆきだるまが自転車とか新潟のラーメンとか好きなものについて語るブログ

麺屋 服部 【新潟ラーメン巡りの旅】

皆さんこんにちは、ラーメン大好きゆきだるまです。

 

 

今回は阿賀野水原駅近くにある、地元の方々からは美味しいと評判の【麺屋 服部】をご紹介します。

f:id:yukidaruma1130:20180526144239j:image

 

 

【外観】

f:id:yukidaruma1130:20180526144445j:image

 

 

メニュー一覧はこちら(2018年5月25日現在)

↓↓↓↓↓↓

f:id:yukidaruma1130:20180526144316j:image
f:id:yukidaruma1130:20180526144326j:image
f:id:yukidaruma1130:20180526144323j:image
f:id:yukidaruma1130:20180526144312j:image
f:id:yukidaruma1130:20180526144319j:image

 

 

f:id:yukidaruma1130:20180526144210j:image

f:id:yukidaruma1130:20180526144523j:image

↑【みそチャーシュー】

とにかくボリュームがすごい。

(´・ω・`;)

チャーシューはよく煮込まれていて、口に入れると脂身がとろけて旨みが広がります。

チャーシューの下にはキャベツやコーンなどが隠れていて野菜の甘みと背脂の旨みが溶け込んでいる美味しいスープです。

平打ち中太麺はコシがしっかりとしていて食べ応え抜群です。

 

 

f:id:yukidaruma1130:20180526144537j:image

↑【ミニチャーめし】

...全然ミニじゃない件。

チャーシューと言うよりはまるでステーキの様な塊のお肉がゴロゴロと乗っています。

切った煮卵がマヨに包まれていてとても美味!

(`✧∀✧´)キラーン!

ボリュームのある贅沢な逸品です。

火曜、金曜の限定メニューとなっていますので、行かれる際はぜひこの日を狙ってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回はボリューム満点メニューだったので食べ切れるか不安でしたが...

ぺろりとイきました。( ˙-˙ )

f:id:yukidaruma1130:20180526150802j:image

 

 

総合評価 ★★★☆☆

以上、ゆきだるまでした。 ばいばい。

ヾ(。・v・。)

 

 

店舗情報はこちら

↓↓↓↓↓↓

【麺屋 服部(メンヤ ハットリ)】

新潟県阿賀野市岡山町6-2

0250-62-3000

営業時間:11:00〜14:00  17:00~22:00(土日祝は20:00まで)

定休日:月、木 (夜のみ)