ゆきだるまの自転車とかラーメンとか

ゆきだるまが自転車とか新潟のラーメンとか好きなものについて語るブログ

自転車用のかわいいポーチ 買いました!

皆さんこんにちは、ゆきだるまです。

 

本日は、Amazonで購入したかわいい自転車グッズをご紹介したいと思います。

 

皆さん、サイクリングに行くときの持ち物といえば、携帯電話やお金や鍵、チューブやモバイルバッテリーなど様々なものを携帯して走ることも多いかと思いますが、そんなときはサドルバッグやツールケース、小さいものはポケットに入れる方もいらっしゃるかと思います。

 

ある程度ひとつの入れ物にまとめて、尚且つ手軽に使えるようにしたいな〜 と考えていたゆきだるまはこんなものを見つけました!!

 

 

てってれーー!

f:id:yukidaruma1130:20180403191606j:image

f:id:yukidaruma1130:20180403220033j:image

Tairs Days(テイルズデイズ) スマートライドポーチ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N17IANV/ref=cm_sw_r_cp_api_7RHZAb70CYN05

黒猫とチェッカーフラッグがモチーフの可愛い自転車用ポーチです。

そして可愛いだけではなく、機能も十分満足できるものとなっております。

 

f:id:yukidaruma1130:20180403183918j:image

開けるとこんな感じ。

左側にはお札などを入れられるポケット、小銭入れ、ちょっとした小物入れがあります。

右側にはちょっと大きめのものが入るようになっているのでチューブや小型ポンプ、各種工具などを入れられます。

 

f:id:yukidaruma1130:20180403183930j:image

ゆきだるまはこんな感じに使ってます!

 

Tairs Daysは他にもサイクルキャップやサイクルグローブも販売していて、どれも黒猫をモチーフとしたとっても可愛いデザインになってますので、ぜひ気に入った方はコンプリートをしてみてはいかがでしょうか。

 

テイルズデイズ サイクルキャップ キャットアイhttps://www.amazon.co.jp/dp/B076HK8ZWV/ref=cm_sw_r_cp_api_6SHZAb8VV397W

 

テイルズデイズ ねことシジュウカラ グローブ Mサイズ https://www.amazon.co.jp/dp/B076HG3GTZ/ref=cm_sw_r_cp_api_VTHZAbJX9685G

 

Tairs Days公式サイトはこちら

↓↓↓↓↓↓

http://www.tailsdays.com/index.html#

 

 

以上、ゆきだるまでした。 ばいばい。

ヾ(。・v・。)